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安定のフルオート【スマホゲーム】フィギュアストーリー【ギアスト】


(出典 www.4gamer.net)
時々、手動。
オートのみで厳しい時は手動で突破!
または、キャラを育ててオートで突破!
どの突破は選択するかは。

2 名無しですよ、名無し!

紫+紫+紫 → 金紫
金紫+金紫*+金紫* → 金

金+金 → 桃 (金×2体)
桃+桃*+桃* → 桃2 (本体金×2体、素材紫×36体)
桃2+桃1 → 桃3 (本体金×4体、素材紫×36体)
桃3+桃3* → 桃4 (本体金×4体、素材紫×108体)
桃4+桃3 → 桃5 (本体金×8体、素材紫×144体)
桃5+桃 → 朱 (本体金×10体、素材紫×144体)

*同一キャラでなく、同一メーカ品でおk

朱+桃1 → 朱2 (本体金×12体、素材紫×144体)
朱2+桃1 → 朱3 (本体金×14体、素材紫×144体)
朱3+桃1 → 朱4 (本体金×16体、素材紫×144体)
朱4+桃1 → 朱5 (本体金×18体、素材紫×144体)

朱5からは塗装素材で強化

95

>>2
修正

紫+紫+紫 → 金紫
金紫+金紫*+金紫* → 金

金+金 → 桃1 (金×2体)
桃1+桃1*+桃1* → 桃2 (本体金×2体、素材紫×36体)
桃2+桃1 → 桃3 (本体金×4体、素材紫×36体)
桃3+桃3* → 桃4 (本体金×4体、素材紫×108体)
桃4+桃3 → 桃5 (本体金×8体、素材紫×144体)
桃5+桃1 → 朱 (本体金×10体、素材紫×144体)

*同一キャラでなく、同一メーカ品でおk

朱1+桃1 → 朱2 (本体金×12体、素材紫×144体)
朱2+桃1 → 朱3 (本体金×14体、素材紫×144体)
朱3+桃1 → 朱4 (本体金×16体、素材紫×144体)
朱4+桃1 → 朱5 (本体金×18体、素材紫×144体)

朱5からは塗装素材で強化

第九夜 & スノー・エイ

金+金 → 桃1 (金×2体)
桃1+桃1 → 桃2 (本体金×4体)
桃2+桃1* → 桃3(本体金×4体、素体紫18体)
桃3+桃1+桃1* → 桃4(本体金×6体、素体紫36体)
桃4+桃3 → 桃5(本体金×10体、素体紫54体)
桃5+桃1 → 朱1(本体金×12体、素体紫54体)

朱1+桃1 → 朱2(本体金×14体、素体紫54体)
朱2+桃1 → 朱3(本体金×16体、素体紫54体)
朱3+桃1 → 朱4(本体金×18体、素体紫54体)
朱4+桃1 → 朱5(本体金×20体、素体紫54体)

3

突破が良くわからんって人は

1凸、3凸、5凸 の時の素材には同キャラが必要
2凸、4凸 の時の素材には同メーカーの低レアで可

低レア可な段階にキズナアイみたいな期間限定キャラは使えない
(恒常排出のレアキャラは使えるけどもったいないので非推奨)

だけ把握しとけばなんとかなるよ

4

突破リセットはアイテム使用で可能だが、初期プレミア産(元々金色)の桃2~桃4まで

紫産で桃2以上にするとリセット出来ないので注意

5

無課金なら3凸分のアイちゃん取れば大成功やろ
それ以外回すのは正味アホ

6

3凸って金4体でいいから割とすぐだぞ?
まあ運の絡む話だから最初は低めの目標にしておくのも良いかもしれんけども

7

いちおつ
ベルの肖像画ぴったりはまらなくてすげーもやもやするんだけど分けて飾ってる?

(出典 i.imgur.com)

10

>>7
端で揃えるんじゃなくて真ん中に置かなきゃ……

17

>>10
やっと理解できたありがとう
ずっと絵は壁に飾るものだと思ってた

20

>>17
いや壁に飾るものだよ

8

3凸とかで止めるなら回さないほうがいいやろ
記念に金一体はもらえるんやから
3凸とか二週間ぐらいで産廃確定やんw

凸=LV解放なわけで5人は無理矢理にでも解放しないと先に進めることすら出来なくなる
5人レベル上げさえ出来れば無凸でも最悪レベルは上げれて手帳も解放できる

22

>>8
3凸分って言っても紫で4凸まで可能やし無課金ならいい妥協ラインじゃないか?
それにまだどのくらいの戦力が必要か分かってないし、メイン全員5凸とか目指してたら無課金ならそれこそ1年後とかになるぞ
3凸ぐらいでもいい塩梅で遊べるようになってると思うぞ

23

>>8
3凸しないともっと先見えないじゃん、コンテンツもかなり厳しいことになるよ

9

岡田くん餌にすればアイちゃん桃5に出来て完成や
けどこれ急いで凸しても何か開放されて超強化とかないよな
他ゲーだと凸で専用装備やら何やら開放されるけど

13

>>9
レベル上限とステータスが伸びるだけで専用装備とかは何もないよね

切手やクローバー不足しててレベル上限なんて引っかからねえよって場合は
金キャラをエサにしてまで突破急がなくて良い気はする

14

>>13
だよな
新しく開放されるガチャの類も無さそうだし岡田くんは餌にせずまったり進めるわ

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27

キズナアイ4凸にするのってキズナアイ3凸2体必要なんか?

29

>>27
>>2見てみような
同メーカーの桃3凸で良いから紫から育てるんやで

30

頭痛くなってきた
何でこんな面倒にしたんだろ
つまり3凸キズナアイと1凸キズナアイがいれば
5凸まではできるのね

31

いや5凸目に必要な桃4+桃3ってキズナアイ3凸がいなきゃ凸出来ないのか?

32

キズナ桃3+同メーカー桃3=キズナ桃4
キズナ桃4+キズナ桃3=キズナ桃5だよ

33

3凸キズナアイと1凸キズナアイを2体持ってれば5凸可能

35

1凸 を 2体 と紫たくさん で 3凸
3凸 を 2体 と紫たくさん で 5凸

こういや伝わるかな?
このへんのレス全部>>2を言い換えてるだけだけど

36

分かりにくくすると罠に引っかかって中途半端に課金したところから戻れなくなる

39

幸運祈願パズルの期数が全く進まないんだがあと10日で全部解放されるのか?

43

>>39
あれはビンゴ達成で進む

50

>>43
ましかよ貯めてたのがアホだったわ

44

イベスト、対キズナ配置
×、奥義封じ、アルフ
忍者、ヘレナ、赤い人
×、×、×
これで行けた

47

>>44
ごめん全く勝てないが

45

ストーリーの方は全部初期配置でクリア出来たけど

46

配置いじらずスタートで勝てるよな…

48

Hard
  ×××  キズナ
サニー ヘレナ アルフレド

Torment
サニー 周瑜 キズナ
 ヘレナ 真田

下のやつは弾幕で流れてきたわ

49

ハード

(出典 i.imgur.com)

53

敵ユウナの必殺に対する運ゲーは必須な気がする

54

>>53
手動でどうにかしろよ

58

>>54
適当に配置したオートでたまたまクリアしたから、キズナアイの必殺必ず回避出来るの忘れてテキトーこいたわw

56

どう考えても手動で避けて下さいねってステージなのにアホが運次第言ってて草

59

いや、tormentも運要素ないやろ

ユウナ正面にアイ、後ろにサニー周瑜おいて
アイ必殺→無敵時間でユウナ必殺回避→アイ必殺2回目+通常攻撃数発でユウナ落ち
で安定する

78

>>59
キズナアイの特性を使ったいい詰将棋だよな
聖地巡礼いいこのゲームのいいところだわ

82

>>78
聖地巡礼に比べると今日のイベ2ステージのが歯ごたえあった気はする

今後のイベントでも毎回こういうのあるならわりと楽しみ

67

無微なら骨はダイヤ50の価値あるかないか
20回でダイヤ1000個分
これと金1体と比べればいいんじゃない

掃討報酬が120回まであるからあと50-60回転分できるかもね

76

>>67
時間を買うとは言え、1000ダイヤか180金と言われると金だよな、、

180ダイヤで紫を毎日買っちゃうくらいだし

68

運が絡むけども

(出典 i.imgur.com)

69

自宅に配置できる人形の数ってどうやったら増えるの?

70

自宅のレベル上げ

92

>>70
ありがとう!

71

限定パックって買いなの?かなり割高な気がするけど

(出典 i.imgur.com)

74

>>71
優先度は低い
先にクローバー次に足りなかったら切手の安い奴次に自宅の置物かな

87

>>74
>>75
ありがとう ちょっと割り振り考えます

75

>>71
多分買いでいいはず
ビンゴ終わったあと余ったら買うといい

(出典 i.imgur.com)

77

250連して未だに10連で金2枚抜き見ないわ

80

とりあえず優紀でいいやとタンクに使い始めたけど、ホントに困らないな

桃3で育成ストップするのが今から怖いくらい文句ない

88
93

>>88
普段はそらオートよ
格上とpvpする時とかクリア出来ない時に手動でやりゃいい

89

オートだね
今14章だけど他が忙しくてシナリオサボってる

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