|
(出典 www.4gamer.net)
|
事前ガチャが公開されて数時間が経過。
結果はどうだったか?
星5ロビンしかでなかったからロビンで行くかぁ~↑
事前登録ガチャとかあるから回してみたけど、事前登録してもリセマラできるんかね?
できないんならぶっちゃけリセマラした方が良かった、ってなりそう
>>863
これは確かに気になる
今まで事前登録ガチャとかやったことないから分からないんだけど他ゲーだとリセマラ後に連携で貰えたりするのかな?
詳しい人いたら教えてほしい!
>>871
恐らくリセマラしたあとに連携出来るのではとの識者の意見
>>871
普通はリセマラ後に連携で大丈夫
ただβではユーザーデータが端末に紐付いてたらしいから、そのままならエミュや端末2台使わないとリセマラ自体ができない可能性はある
デスチャのシェアガチャみたいな感じじゃないの
連携のタイミングが分からんからリセマラしても大丈夫かは何も言えんが
教えてくれた人ありがとう。
やっぱりリセマラ後に連携で大丈夫な事が多いのね
でもリセマラできない可能性もあるのか…
こればっかりは当日を待つしかないか
ロビン出なかった乙
事前登録の配布アイテム見るとかなりリセマラキツそうだけど他にリリース記念とか配らんのかな
ロビンでたやったぜ!
(出典 i.imgur.com)
俺も2ロビン確保した
てか☆5がロビンしか出なかった
前日までノーア1のみで草
まぁガチャは課金すればどうでもいいがβ称号だけなんとかしてくれ
何故か3垢ともロビンだったわ
2垢ロビンは当日配布するから心配すんな
初日から欠かさず回しましたツイートもしました、ノーロビンでフィニッシュです(保持はリオナ)
言うて最高は星6だからな
サービス開始したら星5はゴミ化するかもしれない