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ヤグラは乗れ?乗って?【Switch】【Splatoon2/スプラトゥーン2】


(出典 gashapon.jp)
キル取ってるのに…。
何で進めてくれない・・・。
ヤグラ放置で負けがコムのよ。

212

武器は関係ないな
自分で適切なポジション取って圧かけてキル取ってヤグラ乗れる環境作れるなら乗るのは味方に任せればいいだけ
それができないで味方がヤグラ乗らないとか言ってるのがS+底辺

アジフライ左制圧なんて短射程でも全く同じことができるからな

中央キル取って制圧して左タワー登って左制圧、左でヘイト集めてカモン押して味方をヤグラにのせて左突き当りから中央高台へ飛び移って中央制圧してヤグラを中央高台に乗せればいい

220

前線でもキル取れる長射程と前線で即乙る短射程なら後者が乗ったほうがいい
逆も然り

味方の実力(とタイミング)を見て乗るべきかどうか判断しろ

223

今回の味方は乗るかどうかを見るようにした
SS+往復勢にはどのブキが乗るべきか詰めるべきかなんて判断付かんし
チームの不足を補えなかった自分が悪かったと思う方が個人的に楽

226

>>223
かなりいいプレイの仕方だと思う
索敵はみんな言ってるけど味方を見るのも大事だね

239

プライム使ってるけど流行のハイドラ含め長射程に全く勝ち筋ない弱武器だからなあ
52くらい塗れるか、塗りそのままでギアなしで50ダメ入るかでやっと他の武器と対等だよね

240

>>239
役割的に長射程見る武器じゃないからねぇ

代わりに相手の短射程(若葉、zap、52、シマネとか)やデュアルなんかをぼこぼこにするのが役割だからそれを完遂出来ないと厳しいかもね

しかしハイドラが流行してるのは初めて聞いたけどなんで使われてんだろう面白いなw

241

スパッタリー使ってる側からするとすべてのグチは射程あるくせにと思っています

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