【ダイ大】
つまんねえと思ってたけど一周回って面白くなってきた
このゲームはすぐにやめない方がいいな
だるくても続けてると面白くなってくるとみた
>>640
ふつうこういうアクション要素あるゲームって
最初はシステムわかりやすく覚えさせるために
モーションゆっくりな敵多く配置して楽しませればいいのに
そんなことは全然なかったぜのせいで
苦痛にしか感じられなくなってるよな
戦闘バランスさえ良ければ割と面白くなりそうなのに勿体無い
魂のおまかせセットがアホすぎて納得がいく組み合わせ作るのに1時間かかった
無料だけでこれだからガチャ回して複数ある人は大変そうだね
イベントまだ手をつけてないけどレベル50で全部コンプできる?
60まで上げるべきかな?
>>642
40でもクリア出来てるよ
そもそもレベル=戦闘力のシステムじゃないからあんま関係ないね
いろいろシステムがわかってくるとスルメゲー(ただし育成は大変
まあウマとかやってる奴ならハマるんじゃね
システム理解できないからつまらないと言って投げ出すやつが大半だからな
システム理解したらやることが多いが楽しくなってきた
バトルが面白いわ雑魚は慣れるとスキルフィニッシュ連発で蹴散らせるしボスの攻撃に合わせてカウンター取れるのも好み