|
(出典 www.4gamer.net)
|
コスパの関係でRとかSRを育てるのもあり。
ただ、上を目指すのであればパーツと凸のタイミングはここで!
リセマラってやった方がいいのかな?一応SSRはミッドウエー、比叡、瑞鶴でたんだけど
>>58
始めた方がええよ イベント上手いから
>>59
いろいろとありがとう
一応50連ぶんは使ってしまったから暫くはガチャ引けないかなw
強いかどうかわからないけど初回チャージのヒッパーと夕立取って進めてみる
>>58
それで十分
アクロ翔鶴フッドコロラドもらえるから空母パ砲撃パどっちもいける
後はスヌープガチャで戦力補強して足りない所を引き直しでゲット
>>58
それではじめていいと思うぞ
スヌーピーナビ引いて欲しいのなければ確定せずにスルー
特派は赤城あたりかな
イベントで真っ先にコロラドとっちまえ
手がかり13で羽黒ってほんとに出るのか
もう200週目が近いぞ...
光12クリアーできねえリュッツ耐えきれないしキングジョージとそのお供強すぎ問題
>>67
落ちない様に位置変えしながらやってみ
聞きたいんだが、自動サルベージってただ連続で出撃してくれるだけでそのままぼーっと眺めるものなの?
スキップとかできない?
>>85
できないぞ
ラスオリ、ミストレみたいなもんや
エンジン強化maxにしたけど改心上がらなかったんだけど
改造の方だったりする?
>>86
艤装改造でステのパーセンテージ上がるから会心も上がる感じ
>>91
メインとサブの改造では上がったけどコアエンジンの改造も上がる?
>>96
改造でステータス自体が伸びるんじゃなくて
突破時に段階に応じて装備補正が5%、10%、15%、20%、25%って増えていく方
この補正で装備のステータスが伸びる効果を利用してサブOPの会心値を伸ばす
>>86
装備強化で伸びるのはメインOPのみ
エンジンの会心はサブOPだから強化しても伸びない
改造の方はメインOPサブOPすべてに突破段階に応じて5%ずつ最大25%の補正(1.25倍)がかかる
例えば会心30%のコアエンジンを持っていてコアエンジン突破5段階としたら会心が7.5%増える
>>95
ありがとう。会心22%のエンジンあるからコアエンジン改造してみる
>>97
メインサブ武器と比べるとコスパは悪いから
先に全員分のメインサブ武器突破5段階優先がいい
コアエンジンはそこからもっと火力が欲しい人向け