必要が無い人も多そうだけど。
やっぱり対人があると燃える?
チケットだけで35連くらいしてるけど星4イマージェン出る気配無いな
これもう完全に運が悪いだけだよね
装備ガチャは高確率で星4でるのに
こっちは始めて以来装備ガチャで星4出たのは1回だけ
イマージェン星4は2匹同時にとかそこそこある
最初はそれなりに☆4出てたけど、最近はとんと出ないな
150近く出てない
これ配布チケット温存しとくとメリットある?例えば期間限定排出率アップとか新しいイマージェン、武器が追加されて得するとか
リネレボとかやっててネトマに詳しいぱいせん教えて!
>>307
どんなゲームでも進めば進むほどいい武器もイマージェンも出てくる
そうなったときに配布をためて100連と*ると最初だけイキれるぞ
>>325
初期「3千ダメージスゲー!!」
一周年「3万ダメージスゲー!!」
二周年「30万ダメージスゲー!!」
三周年「300万ダメージスゲー!!」
四周年「3000万ダメージスゲー!!」
五周年「3億ダメージスゲー!!」
こんな感じにインフレしたソシャゲもあるからな
今の廃課金でも1年サボったら無課金に鼻息で吹き飛ばされるんや
今日の追加配布でコードが3つあることに気づいた
1つしか貰っていなくてヤバかった
しかしコード入力面倒だな
冒険者番号はゲームからコピーしてコードは入力ページの前のページからコピーしてと
マイナンバーはどこで使ってるやら
PU引けるからとっておくのもありだよ( ´Д`)y━・~~ただ、今闇なのでブッパの時だけど…
>>309
今オススメなんだ、ムムム迷うな
闇は強いからね🤔
厚く引かないんだったら手持ちの4重なってる属性PUまで待てばいいよ( ´∀`)それしかないわな…
闇PUいうても全然闇出んけどな
普通に強そうだけどローグ弱いんかなー
バースト貯めてグラビティー打たれたら終わりそう
あと一見弱そうなバリアブレイカーも、敵のバリアが1ミリでも残ってたら与ダメ40パー増加と考えるとかなり強い
アーススパイク、メテオとかと相性良さそうね。イマージェンも単発系の攻撃にしておくと良いかも
対人コンテンツだと高頻度でバリアは掛かってるだろうし
>>321
特産物あつめの時に遠距離攻撃してくる敵を効率よくたおすのに
ローグと幼女とどっちが射程長いのか気になってる
誰か教えて
>>327
効率よくってよくわからんけど、結局近くの敵攻撃しだすからウィッチとかで超速で倒すのが結局手っ取り早いよ
なるべくプレイヤーと関わりたくないんだけど正義と中立ってどっちがいいの?
格下に*れたから平和はやめようと思ってる
>>326
どっちがいいかは人それぞれだけど
PK絶対許さないマンは正義一択
>>328
PKとかPKKは興味ないからどっちでもいいけど、売られた喧嘩は100%買いあげたい
なんか戦闘してると髪の色がそのキャラのデフォルトに変わるんだけどなんで?
混沌の地でそうなってる
>>329
ネトマお得意のクソバグ
>>329
FBで良くなる
課金するとなくなるらしい
>>329
設定のグラフィックのとこで大規模戦闘簡略化いじってない?
あれやってから大勢のとこでコスチューム反映しなくなったよ
>>361
した!してからそうなった!
あそこの設定はfb行く時だけ変えないといけない感じか
( ´Д`)y━・~~聞いたかお前ら!見習えよ
今日からアンチも仲良しぷりんちゃん組🤗
>>336
へー、面白そうだから知人のキングダムに、キュウべぇに延々と戦争吹っかけるよう依頼しとくわ
>>341
やられても泣くんじゃねぇぞ(*´゜∀゜`*)ゴミ虫がwww
なーにが知り合いだ🤪ケツ心配しながらイキってんじゃねーぞ根暗!WWW
>>341
また土下座しちゃうよぉ…
>>341
自分はできなくて草
それは流石にダサいだろw
調子に乗ったらゴールド枯渇した
素材はあるのに育成とまっちゃう〜
>>353 同じ状況だけど無課金ならのんびり進めよう。お金も昇級石も毎日手に入るし。対人要素をスルーすれば昔風のRPGとして充分楽しめるよ。
パズルの凸型って何か特定の入手方法あるの?
それが無いから一つも完成して無いんだけど
>>356
ミューズでピンポイントで買えるけどダイヤでもかなり高確率で出ると思う
後は次元の境界の2段階目以降
>>356
ミューズで買うのが手っ取り早い
あそこで売ってるのはランダムパックじゃなくて固定の奴だから
自分でこまめにチェックするのは当然として
キングダムの人とかにT字売ってたら教えてーって言っとけば良い
MPKって魔物攻撃オフにしてモブ絡ませたらスタン入れまくってギリに攻撃止めれば良いんでしょ?
やったこと無いけど空いてる狩り場なら簡単そう、被せて正義放置したほうが安全
>>365
普通にPKしに来られたら戦闘力が10万上でも
余裕で*る。
>>368
性向値下がるからスタン入れてとどめはモブに任せた方が良さそう
ネイトラムのがT字をやたら必要とすんのがいやらしい
>>367
真四角やL字が余って使いみちがなくて困る
多分、はぐれて狩りしてる人なら格上だろうと関係なく倒せる仕様だよね
やられたほうはログでいつかは気づくから
やりかえされたりもめごとになる可能性あるからなあ
相手が格上なら普通にやったらかてないんだから
対人コンテンツも追加多いしリスク高そう
PKってなくちゃいかんコンテンツなの?
>>372
この系統はいかに戦力を加速度的に増やすかだからギルド単位でPKして狩場を占拠することがゲーム性のひとつにあるんよ
サービスインすぐだしアジア同時リリースだから分かりにくいけどその内争わせてはくるはず
>>379
そうなんだありがとう
ジブリっぽい雰囲気でライトな感じ出してるけどやっぱメインのターゲットはそういう昔からのMMOやってる課金者様か
>>372
何か腹が立つようなことがあった時に場外バトルが始まるよりゲーム内で解決できる手段があることも必要だから
まあ、ライト向けっぽい絵柄なんだから揉めるようなシステムやめろってのはその通りだが
そうなるとMMOというよりダンジョン周回のMOタイプの別ゲーを開発しなきゃならなくなる
>>383
揉めるというか、ただのストレス要因でしかないんだよな
放置してるところを集団で襲われたら防ぐ方法ないから、
PKが流行ると「いつの間にか放置が中断されてた」って事態が多発してめんどくさいし
斧将軍とかもたまにPKしてるやついるけど、参加者が減って無駄に時間がかかるだけ
フィールドボスに至っては、PKされるからって行く人が減るとチャンネルが減って回数こなせなくなるまである
自分の首を絞めてるだけにしかならんし、やって得すること一切ないのよね
殺人キングダムみたいのあるの?
>>375
ありそう
ツバクロクエストとかサブでこなしてる?
メインのレベルだけ上がって戦力ともなってなくて恥ずかしいからサブでクエストやろうかな
>>387
ツバクロは完全放置してる、繰り越してストックされてるのかよく分からんけど回数が増えてくね
>>387
メインとサブで確認して希少と高級を受けたら
残り回数をレベル上げたいサブで受けてる
そしてどうせレベル差で経験値入らないから消化はメインでやってる
>>387
むしろサブのレベル上げない方がいいんだぞ
>>387
俺も同じ状況だけど
レベルアップの恩恵もあるからもやもやしながらもメインのレベル上げちゃってるわ
せめてツバクロチケットと討伐チケットの交換レートが1対1ならなぁ