お互いに言い分があるけども、その時の自分の状況で負けたら割れる。
この状況で放置されると悲しくなる・・・。
>>722
例えば敵味方共4人生存してる状況で、自分は息を潜めて潜伏待機したとする
人数は何人対何人でしょう
自分は相手から見えてなくて味方3人にヘイト向かうから実質3人対4人で自分は乙ってるのと同じだよね
そこで味方がひとり死にました、味方を倒した敵を潜伏解除してキルしました
人数有利になった?人数は3対3でイーブンだよね
キル取ったらまた潜伏します
人数は2対3で実質人数不利、また味方死にます、自分はその敵を倒します
人数有利になった?ならないよね
味方は常に実質人数不利でヘイト集めて戦わないといけないし、自分は味方を囮にしてるだけでキルレいいけど人数有利つかず試合は全く有利になってないよね
味方のキルレは下がり自分のキルレは上がるけど、味方乙ってるからキル取っても全然勝てない
>>724
まじで敵陣40あたりまでヤグラやホコが進んでるのに自陣側60辺りで潜伏にやられた時はこいつはなに考えてるんだろ、敵の人たちかわいそうってなる
>>729
S+底辺はマジでそういうの多い、裏取りなんて来るはずのないタイミングで来るから俺もアッサリやられるし
で、裏取りマンは裏取り刺さる(試合には貢献してないけど)から病みつきなってしまう
ガチパ2000までいくとそういうわけわかんないの減ると思う
>>730
わかってるから大丈夫
こういう自覚なしで愚痴ってるであろう人が多いからね
野暮だろうと突っこみたくもなるよ
>>724
そういう解説めっちゃ解りやすいよね!
ちなみにオレは味方のキルレに対して批判してる人じゃないよ?
むしろキャリーされてる側なんで申し訳ねぇ思ってるw
>>722
A帯からS+底辺に多い大裏取りマンも同じこと
4対4の均衡状態で自分が前線離れて大裏取りに走ったらその間は実質3対4じゃん
均衡崩れて自分が裏から敵に辿り着く頃には味方は全滅
味方にヘイト押し付けて自分のキルレは上がるけど、味方は人数不利とヘイト押し付けられてたまったもんじゃないよね
こういう状況を自分で作り出しておいて、「自分はキル取ってるのに味方はキルレ低いゴミしか来ない」って言ってるのがA帯からS帯底辺にありがちなんだよ
なぜ味方のキルレが悪いのか理解できないし、その原因が自分にあるとは夢にも思ってないから
昨日の夜久しぶりのエリア9戦で6k27dでした
深くお詫びいたします
9戦で平均3デスはいいとして
9戦合計で6キルて何があったん?
持ちブキ何?チャー練習?
気になる。
>>717
スプスピとか若葉とか
ハンター生活が長くて操作を忘れてしまったね
試し打ちはちゃんとやろうって思いました
>>734
まあ有線接続は対人のマナーみたいなとこあるから…
はじめてのX計測はS+でパワー2100行ってたならあんまり変わんないと思うよ
むしろ2100台のサブ垢の皆さんの方が連携取れて勝ちやすかったくらいかも
>>735
マジかー パワー2000台が数試合、ほぼ1900台だったから壁にぶつかりそうだなぁ
でも強い人と当たれるのは楽しみでもあるわ
味方には申し訳ないけど…
>>737
そのパワー帯でXいったのはなかなすごいぞ
ゲージも上がりづらかったしヒビ割れやすかったんじゃないか?
本当に頑張ったんだな…おめでとう!
>>737
自分1800台もあったから1900台でもへーきへーき
ちなみに初めてX行った人はロビーで
LスティックとRスティックを同時に押し込むの忘れないようにね!
>>739
これ何が起こるんだ?爆発でもするんか
>>742
めっちゃかっこいいよ
腕前Xのポーズができるんやって俺もはじめて知ったわ
ただしし
っかりXになってるルールが開催されてる時間帯じゃないとできないらしい
ウデマエXに初めて到達した時、真っ先にXポーズやったな
あれでXなった実感湧いた
後ヤグラだけXにすればオールX達成なんだがここ1ヶ月以上ガチマやってなかった
ゴールデンウィークにまた再開しようかな、S+8からS+5まで落ちて萎えてやらなくなってたんで
最近初めてXになれたけどポーズはXになった瞬間に自動でやってくれるのかと思ってたからあれ?!ってなって急いでググってやった
Xになってからも先は長いけど一段落した感がすごかった
あ、Xポーズって自分で操作せないかんのね…
情報ありがてぇ
X計測中だけどそんな蹂躙される訳でもなく普通に楽しめるね、今のところ
本当にS+で活躍してた人ばかりって感じ
>>753
計測を頑張るのだ
xp2000を切ると民度が一気に下がるから
XのXP2000以下の部屋とかS+の1800代の部屋とか違った意味で勝ちにくい
サポートメインの立ち回りの人には相当相性悪い部屋
特にXの低パワー部屋はキル能力だけはあるやつもいてカオス
そうなったらダラダラ勝ち負けするよりすぐ落ちてまた昇格した方が手っ取り早いかも
>>756
アホか
みんなが「ダラダラ勝ち負けするより落としたほうが早い」って思ってるからカオスになってるんだよ
なんで自分だけまともなつもりなの?
>>756
わざと割って落ちて昇格してきてもそんなにパワー上がらないでしょ?キープ割れからの連勝の方が絶対いいよ。
1900切るとピンチついて負けると降格
>>761
そうなんだね。ありがとうございます!
今のところ2000近くまでは落ちたことあってそろそろヤバいと思ってたけどギリセーフだったのか。
ハイカスで縁側エリア、抑えるなら左と右どっち抑えてほしい?
>>764
エリア確保してて抑えの時なら左高台で左と中央見てて欲しいかな。
そうすると短射程中射程は右裏に気を付けながら中央で援護もらいながら動けるから。
てか長射程使わんからよく分からないけど、縁側だと長射程強ポジって左高台かエリア中央高台じゃないの?
>>768
上手いチャーいなけりゃ中央つおい。
右は右でエリアに群がる相手に射線が通りやすいから流れで左右どちらにもいく
フレンド申請来たー
後で見たら消えていたのはそうことだったのか
スマソ
変な位置にすぐ行っちゃう奴にはフレンド申請ブロック
芋りすぎの奴には味方撃ち
カモンしても戻ってこない奴がいて逆転されたらそこで放置
もうルーティン化してる
>>781
こういう放置とかしてるクズに全員分の積を負わしてほしいわ
このゲームは負けたときのペナルティがチーム全員均一だから、酷い味方を引いたときにフラストレーションがたまるんだろうね
レーティングシステムなんとかして欲しいわ
地雷ムーブ取る奴のせいで戦線崩壊して大量リード取られても試合諦めないけど
その後そいつがやられる度にナイス押すようにしてるわ 他の味方もそれなりの確率でナイス合わせてくるから少しだけ溜飲が下がる
ホコとかヤグラで、その位置で戦ってたら簡単に分断されてホコヤグラ進められちゃうよーって位置にわざわざ行く地雷が一番困る
やめてくれるよう本人にどうにか伝えたい
明らかに無理だと思ったら放置するね
後衛2でどっちもホコ持たないとかだとホコ持って自ゴール登頂もするよ
>>786
続けても時間の無駄だもんな
編成見てオブジェクト関与しない後衛2こそネットの先に人がいる事を考えろ