今回のアップデートも楽しみにしている。
その2月の際にどきどきしていた?
声を集めてみました!
デイリーやったけど 長い とにかく長い
画面外から牛が突進してくるし試練で敵が沸いてくるところでは
高いところから敵が落ちてクリア不能になるし
ギミックのエレベーターとか嫌いじゃないけど
長くて最後のほうで*だら1時間がパア
二度とやら無いわ
緊張感が続かねえ だれて疲れたとこに牛が突進してきたら
もうええわってなりました
ハープクロスボウと締め具のゴールドギア?を求める作業になるんか
ハープは分かるが、締め具が強くなるかは分からない ※今のような帯電ワンパン環境だと弱すぎる
問題は修正内容だな
ダイナモ苦痛ナーフってだけなら本格的にとげエンチャモブ処理不能になる
トゲは手数武器で輝いてれば怖くない一撃高威力武器はとても相性悪い
>>32
アポ+20は輝きじゃ回復追いつかないから。
悲報
透明が復活します。
>>35
マジかよw
改善されてるなら良いんだけど。
雪玉、冷気、偏向、ポーバリこの中から2つ選ぶならどれがオススメですかね?
ポーションバリアと雪玉
偏向は強いけど弱体化されたのと盾のトーテムで代用出来るから少し優先度が下がる
>>40
なるほどーありがとうございます。偏向抜きでどれか2つつけばいいか!
ハウリングピークスは一週間で飽きてずっと放置してたから
今日のアプデは頼むぞ
上限解放だし新規マップのデイリーもしっかり来るならいいんだけど
前回は一通り回ったらあんまりまわる意味なかったからな
ボスマークついたMAP選択してボス倒したら1カウント
>>54
ありがと
インベントリがカツカツすぎて新エンチャの情報や
旧エンチャの強化、弱体化の内容が固まるまで
まともにプレイできねーわ
>>60
捧げろ
多分現段階の最終は金メッキ装備(エンチャ4つ)になるから今までのは引換ガチャ券みたいな扱い。
ただ古代狩りだけではいずれ捧げるもの無くなるからデイリー周回や通常マップでユニーク探しは必要になる
追加エンチャ面白いの増えたな
ダイナモは20しか重ねられなくなったが、一回分の威力は増加してると開発者ブログに書いてあった
苦痛もちゃんと乗るしハープなら一発なのも今のところ同じ
湿った洞窟のショトカ潰されたっぽ
>>72
されてないよ。
箱版で俺のアカウントで購入で子のアカウントでもメインでプレイできてたのにできなくなってるわ
久しぶりの起動だし規約でも変わったのかなと思ったらゲーパスゲーはやれてるし参ったねこりゃ
>>73
親がログアウトしてるとダメ。
>>77
ログアウトはしてないよそれだとソフトの起動自体しないし
子メイン親サブも前までやれてたんだけどね
目標は金、エンチャ4つ、240オーバーか…アポ+25までまずは上げて、そこから目指した方が良さそうだな。
とりあえずアポ15の時点で前のアポ20より敵火力ある感じ
既にLv200装備欲しい
ただでさえボス倒して行かなきゃいけないのに…
ボスマークのエリアも一度クリアするとチェック入って
アポ上限上がるまで再チャレンジしてもカウント入らなくなる感じかな
>>95
これまでのアポ+20が新しいアポ+10相当になってる
難易度を上げることによるパワーレベルのジャンプが2倍になっている
アポの難易度ロックを解除するためのボスミッションは一度倒したところは再びチャレンジできない
+25まで解除しようとすると7ツのボスミッションをクリアしなければならないが、DLC抜きの元来のボスミッションが丁度7ツあるから課金しなくてもアポ+25まで行けるらしい