ここに来て、獲得者も多い?
使えるか使えないかは。
【ガーディアンテイルズ】
まとめると、
ナリの一番の強みは敵への防御デバフと味方遠隔攻撃の強化。今は闇パがきついがいつまでもこの環境が続くとは思えない。特に未来姫実装後。
欠点は特殊能力がクソと?
でも星5まで育てなくていいなら微課金的には悪い話じゃない。どうせ対人は勝てないから少しでもレイドの成績伸ばせるなら引いて損無いキャラだと思うけどね。
遠隔キャラに防御問題にしたって後衛狙いのうざい敵に時間稼げるし別に言うほどゴミでもないでしょ。
まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
攻撃200点
防御120点
こんな傾斜配点の大学入試があると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
防御の出来不出来では合否は決まらないはずだよん
合否を決めるのは攻撃の点数に必ずなる
ほんまこれな
その理屈で言うなら味方の遠隔攻撃を50%伸ばせる時点で既に価値があるのでは?
また、スキル発動までの時間をタンクが稼ぐのが重要だと常に言っているが、味方を強化しつつ相手のタンクを弱体化できるならより早く相手にタンクを潰せる=敵のスキル発動前に殴れるという事にならないのか?
特殊能力は価値低いかもだが、その分育成時間を他キャラに回せるので微課金には優しいキャラなのでは?
>>402
ナリのパッシブスキルの遠隔ダメージ50%他にもいっぱい持っているスタイルあるだろ
例えばティニアとか
遠隔ダメージ50%アップなんてバリやミヤのスキルダメージ80%に比べたらかなり見劣りする
このゲームはスキル発動時にどんだけ火力盛れるかで勝敗の分かれるゲームなんだよ
>>403
そしたらバリやミヤと並べればバフ追加+デバフでさらに火力を伸ばせるのでは?
あと他の2点についてはどう考えますか?
>>409
自分で考えろ
>>410
あながち私の認識が間違っているわけでは無いということですね。ありがとうございました。
バリ用に厳選してたらきたんだが、これナリに回すのありでしょうか?
>>427
ミノアクセサリは武器スキルチャージ速度が魅力なので、自操作キャラ向けです
ですので、自分で操作される予定なのであれば良いと思います
>>431返信ありがとうございます
自操作キャラ向けなんですね!
とりあえず取っておこうと思います
>>427
ナリはサブアタッカーとして運用するのが基本なので、普段使いだと武器スキルチャージが無駄になるのが気になりますが、現在の闇環境が終わった後のアリーナでナリを使用する予定であれば、普段使いも兼ねて残しておくのが良いかと
今すぐバリの強いアクセサリーが欲しい、かつオプション変更石をまだ大量に準備できるのであればチャレンジしても良いと思いますが、倍率の高い土が付く保証もないので厳選継続のリスクは高いと思います
>>432返信ありがとうございます
オプ変石の余裕もないので、とりあえず取っておこうかと思います。
ちなみに海外版の無属性のキャラで自操作向けのキャラは今後実装予定はあったりするんですかね?
>>441
未来騎士というキャラが海外でとても評価されているようです(総合評価はナリより高い)
レイドの無属性パでリーダーになっていたり、アリーナでもよく採用されており、操作キャラとしての性能は高いみたいですが、コロシアムでは未来姫という光属性のキャラが強すぎて、リーダーの席を奪われているようです(水着ソヒという無属性キャラをリーダーにしているの人は1人だけ発見した)
なのでそのアクセサリーは将来的にもアリーナやレイドの無属性パでの運用になると思います
>>444
参考になります!ありがとうございます!勲章貯めるの時間かかるのでかなり悩んでたんですが、アリーナ、レイドで活躍するのを夢見て押し入れにしまっておきます
星1のRキャラを覚醒するメリットってありますか?
メリットって言ってるのは浮遊城の生産量が増えたりはしないですかね。
div>
>>448
メリットを挙げるとするなら他のキャラ同様に図鑑バフがある
>>450
ああ!
図鑑ばふ
アリーナの箱なんですが開けるための操作って箱の近くで箱にマークが出たら箱をタップなのでしょうか?
相手はいつもすぐに開け始めているのに自分はいつももたついてしまい操作自体を何か勘違いしている気がしてなりません
>>456
ストーリーで物を拾ったりする時と同じで、箱にマークが出るとダッシュボタンがアクションボタンに切り替わるのでそれをタップすると漁り始めます
相手より先に取れるかは完全に反射神経ゲーなので、出現する場所とタイミングを覚えて少しでも早く相手よりタップする必要があります